はじめまして!

ガトショコのふらり食レポにお越しいただきまして誠にありがとうございます。

 

ブログの管理人のガトショコと申します。

簡単ですが自己紹介させていただきます。

 

ガトショコについて

 

海外を含めた全国転勤有の一部上場企業にて、営業、採用育成、法務部などを歴任してきました。

東京、静岡、名古屋、岐阜、長野に在住経験があります。

国家資格

行政書士を保有しています。

現在は社会保険労務士の資格取得を目指して勉強中です。

 

民間資格では

ビジネス著作権検定、個人情報保護士、セキュリティやWEB関連の資格などを取得しています。

 

趣味について

・合気道二段

・ダンスやエアロビクスが好きでZUMBA®インストラクターのライセンスを取得しています。

・食べ歩きが好きです。

「並んでいる時間もそのお店の大切な思い出」がモットー

・お菓子作り、蕎麦の手打ち

料理教室に通ったり蕎麦の手打ちをしたりもします。

 

ブログを始めたきっかけ

HTML5やCSS3jQueryJavaScriptなどのプログラミングを学びWEB関連の資格を取得したことから
大好きな食べることと趣味のカメラを合わせてブログをはじめてみました♪

 

美味しかった感動や、待ち時間や過ごしやすさなど役に立つ情報を発信していけたらと思います。どうぞよろしくお願いします。

 

instagram

https://www.instagram.com/gateau_au_chocolat_0823/