IMG_1202


この日はハロウィンイベントということでスタジオプログラムは仮装しての参加が推奨されてました


RITMOSのセンセはブリトニー張りのセクシーな衣装ですごくかっこいい!

スタジオの皆様はかわいい「学生」さんだったり「小悪魔風」だったり「かぼちゃ」だったりと賑やかで華やかな衣装で盛り上がりました

わたしは、オレンジのウェアは無かったので紫のウェアで参戦
若かりし頃に購入した「アニールーチェ」のパンツ
IMG_1349



当時ダンスやエアロで流行っていた輸入ウェア御三家の一角です
ちなみに当時の御三家は「MOMA」「UFO」「アニールーチェ」の3つ。異論は聞かず


その中で「アニールーチェ」はイタリアのブランドで、生地の質が高く軽い履き心地が特徴のウェアです
IMG_1350


その履き心地は、動いている途中、まるで履いてないんじゃないか?と錯覚してしまうくらいです。大丈夫、履いてますよ!古い!ウェアも表現も

フィットネスウェアのパンツとしては少しお高めの2万円から~3万円前後と強気の価格設定がいかにもイタリアンな一品です

また、海外サイズな上に主な入手手段がインターネット通販という「サイズ」泣かせな品でもあります

そんな素敵な要素満載のウェアなのですが

ジムによってはかなり浮きます

カーゴパンツが膨らんだようなその形状は見方によっては鳶のパンツのような忍者のズボンのような形状

エアロやダンスが盛んで履いている人が多いジムであれば全く目立たないのですが、逆にランニングや筋トレメインのジムでは
とてつもなく浮きます
IMG_1351




でもこの日はイベントということで目立ちすぎず過ごせました!(^^)!

後日スタジオのみんなで撮ったお写真もいただいて楽しい記念になりました♪