IMG_0560
秋が深まってきてランニングしていても気持ちよいシーズンになりましたね♪


台風さえ来なければ・・・

RITMOS

リトモス60分
新曲のリトモス53になってから3回目の参戦です

RITMOS
 01 DanceWarm Up)    Million Reasons
 02 Latino  
Ando Buscando
 03 Hip Hop Boss

 04 Sexy Dance I'm A Lady
 05 Reggaeton 
Subeme La Radio
 06 
Dance Rockabye
 07 LatinoPartnr Work)  
Todavia te Quiero
 08 Disco Dance(Recovery Track) 
Alongly Night
 09 
Latino Despacito
 10 
Aero Dance Indestructible
 11 Sexy DanceCool Down) 
So Good

やっぱり今回1番好きなのは6曲目のCleanBanditRockabyeです♪


クラブで後ろに下がりながらの腕の動作もバッチリ決まるようになってきまして(時折間違えます・・・)

ツイスト・キックボールチェンジからのターンがめっちゃ気持ちいい♪

Clean Banditが大好きなのもありますけど、コリオが楽しくてこの曲だけで満足してあとは抜け殻と化してます


まだまだセンセをがん見しながらの動きですが細かい動きもだんだん把握してきました

iTunes
で全ての曲を購入したので通勤途中にイメトレしてます。

無意識に「セクスゥイー」とか動いて不審者で捕まらないように注意です

【筋トレ】
リトモス終了時点ですでに21時近いので短時間の集中メニューで行いました

マシントレーニングを負荷高めにして1周
ウェイトコーナーでけんすいにアームカールとダンベルを使った体幹トレーニングです

以前通っていたジムでは週2でヨガやパワーヨガ・ボディバランスなどに参加していて体幹を鍛えていたのですが

今のジムに通いだしてからは時間が合わず体幹を鍛えられるプログラムに参加できていないので、ダンスしていても体の重心がブレルことがあるので少し体幹のトレを追加していこうと思います