IMG_0564


「スポーツジム・ダイエットのブログなのに食ってばかりじゃねえか」

「本当に運動してるのか?」

そんなお声をいただきます

はい運動してますよ~ジム通ってますよ~(*’’)

 

とはいいつつ仕事が忙しく、リトモス新曲シーズンはこの日が初参戦ですっ♪

 
【RITMOS】

待ちに待った新曲トラック「リトモス53」

1.DanceWarm Up)    Million Reasons 
 

1曲目からガガさんの曲です。これはがぜんやる気がでます!

・・・が今日はコリオが分からないのでセンセ見ながらじっくりといきます

2.Latino   Ando Buscando 
 

3.Hip Hop Boss 
 

52に続いてフィフス・ハーモニーの曲が来ましたー

今回はバンダナはいらないのね

4.Sexy Dance I'm ALady 
 

大好きなメーガン・トレイナーの曲です♪

5.Reggaeton  Subeme La Radio
  


6.Dance Rockabye 
 

こ・・この曲は!クリーンバンディット!!!

世界的なヒット曲となった「RatherBe」のPVを日本で撮影したUKヒットチャート常連の人気アーティスト

2016年にはヴァイオリニストの「ニール・アミン・スミス」が脱退してしまいましたが人気は衰えず。リトモスで踊れると思ってなかったので嬉しい選曲です

7.LatinoPartnr Work)  Todavia te Quiero 
 

8.DiscoDance(Recovery Track)   Alongly Night 
 

9.Latino Despacito 
 


ZUMBAやリトモスでおなじみのダディー・ヤンキー

曲は好き!大好き!でもコリオがややこしや

10.Aero Dance  Indestructible
  


何このPV。どこのクロスフィットAYAですか?

ニーアップ・ニーアップからのターンというくだりはかなり好きなコリオです♪楽しかった

11.Sexy DanceCool Down)  So Good
 


クールダウンぽいしっとりした曲♪

 

リトモスは今回も「10月」と「11月」の2か月が「リトモス53」で12月は昔の曲のMIXになります♪細かい動作が多くてサイクロンダンスなんかも入っていて極めたらかっこよく踊れそうな予感。

 

今日は全然コリオ覚えられず曲を楽しむ余裕もなかったのですが来週くらいからは曲を楽しみながら動けていけたらいいなと思います。