IMG_0564


1時間だけですが残業してきたので
リトモス開始に滑り込みで間に合いました


RITMOS
リトモスは過去トラックをやりました
疲弊した頭と身体でなんとかついていきます

Danceはリトモス37から
 


ターンから戻ってからのボディロールがツボです

決まると気持ちいい(*’’)
この曲のコリオ大好き



Latino
はリトモス31から
 

大好きなDaddy Yankeeの曲

ZUMBAでも定番の曲で
毎週踊っていたのが懐かしいです

このコリオ忙しいけどめちゃくちゃ楽しい

Latino大好きです



Mixpop
Cool Down) はリトモス49から
 

アラアビアンからHIPHOPに転調してからの
ボディロール左右がツボの曲
ボディロール好きかもしれない


過去トラック楽しい

 

週末から遅めの夏季休暇を取得して
1週間会社がお休みです(*'▽')

旅行に行くのでここのジムはしばらくお休みです

太らないように気をつけねば~( ゚Д゚)