image4


JR市川駅と直結した
集合商用施設シャポー1F
にお店はあります。


8月後半で土曜日の
19時30分ころに
お伺いしましたが、

お席には余裕がありました。

外観は外からも中が
良く見える開放感のある
お洒落なお店です。


装飾の感じもイタリアンで
集合施設の中にありながら
トラットリアの雰囲気が
味わえます。


お店は仙台で
開業したそうで

こだわりの生パスタや
高温の石釜で焼き上げる

ピッツァが
自慢のメニューだそうです。


【自家製カポナータの
カプリチョーザ】

チーズの上には
彩りが鮮やかな野菜が

ふんだんに乗っています。

カポナータは
イタリアの郷土料理で

同じ野菜煮込みでも
ラタトゥイユとの違いは

砂糖や酢で甘みのある
味付けになっているところです。


こちらのピッツァは
石釜で焼き上げて
くださっているので

生地の表面がカリッと
小麦粉の香りで香ばしく

口に入れると
もちもちとした食感が楽しめます。

チーズと具が
たくさん乗っているので

ボリュームもあります。
とても美味しいピッツァです。

【自家製ローストビーフ】
赤味肉の味わいが
しっかりとした上質なお肉です。

image1


【海老のアヒージョ】
エビがぷりぷりで
にんにくとアンチョビの

風味と相性抜群です。

image2


【牛すじの洋風煮込み】
柔らかく煮込まれた
牛肉はほろほろと口の中で

崩れ、焼きチーズのコクと
香りが引き立てます。

image3


【アイスコーヒー】
酸味は控えめでほのかな
苦みがすっきりとした

香り高いアイスコーヒーです。

駅と直結の抜群の
ロケーションながら

落ち着いたお洒落な店内で
こだわりの料理が味わえる
オススメのお店です!

パスティノーバパスタ / 市川駅市川真間駅国府台駅
夜総合点★★★★ 4.0

関連ランキング:パスタ | 市川駅市川真間駅国府台駅