IMG_0564
 

ここ数日とっても熱いので
確実に夏バテ気味で
身体が重たいのがわかります

特にこのスポーツジムは
受付が建物2階にあり
更衣室は3階となってます

トレーニングルームやスタジオは
2階だったり3階だったりするので
階段をたくさん使います

これだけでもう十分な
気持ちになって

お風呂に入って帰ろう的な
気持ちになりますが

せっかく来たので
頑張ろうと思います

おそらくこの設計は会員を
強制的に痩せさせるための
陰謀だとにらんでます
(普通にそういう構造なだけ)

■ダンスエアロ
先週に引き続き

Pitbull - Fireball ft.John Ryan

先週もやったし余裕だよ~
と思っていたら
思いのほか間違えまくる
頭までボ~としてます

RITMOS
この日は7月から始まった
現在のトラックRM52をベースに
過去トラックをやりました。
開始前に「ズートピア」
の曲が流れていたので
この曲をやるのかなと
 
わくわくしながら

待っていたら
いつも通りの
WarmUpは「Perfect Strangers」
でもこれはこれでとても好きです


Femme Styleは「That's My Girl」

6月の終わりにセンセから
「来週の新曲からバンダナ
使いますので持ってきて
くださいね~」

と言われて慌てて
Am○zonで取り寄せた
明らかに赤字と予想される

【配送無料】のバンダナ

同じ柄の色違いのバンダナを
スタジオでたくさん見かけたので
このバンダナのお店は
全国から急にバンダナの注文が

殺到して

慌ててたんじゃないかなと
余計な心配
このお店が潰れてたら

ウリ○スのせいだよ


バンダナ振り回すのも
今週で終わりかなと
思うとさみしいです


来週からは
過去トラックで楽しみです

自分にとって
過去トラックは
ほとんどみんな新曲なので
毎週、
新曲発表会の気分で
楽しめます