IMG_0563

8
月後半に入りましたが
相変わらず曇りと
雨が続いている東京都内。
なんと40年ぶりに
20日連続降雨の記録だとか。


会社で働いているぶんには
逆に涼しくていいんですけど
洗濯物も外で
乾かせないのは厳しいです


そんな中、今日は
天気に左右されずに過ごせる
スポーツクラブへ行きました


■RITMOS
3か月で新曲に入れ替わる
リトモスは2か月目後半。

そろそろ
過去トラックシーズンに突入。

この日は
リトモス18からでした!
Fifth Harmony - That's My Girl 」用に
バンダナ持ってきちゃいましたが使いませんよね。

WarmUpは「Fame」
   


跳ぶ、回る、シャッセ
グレープバインと
リトモス52の
「Perfect Strangers」
に比べると
かなりエアロ要素の強い曲です。
手の動きが加わり慌てると

転びそうになるのは内緒。

Nadie lo sabra
I like the way you move
Whine up
Piece of me
Relax

「 Let's do the Twist」
パートナーワークですが
この日はスタジオを半分に分けて向かい合わせで行います。
向かい合わせになって
自分の動きを人に見られるのは
すごく恥ずかしいですね。
誰も見ていないと
思いますけれども。

Respira
Oye

I need a hero
   
エアロダンスのパートです。
60分動き続けて
負荷も上がっているところですが
それを見越して
センセがうまくスタジオを
盛り上げてくれます。

盛り上げ上手なセンセのおかげで
最後まで楽しく動けました(*'▽')

「Calles de Granada」
フラメンコ風ではなく
フラメンコそのまんまな
感じの曲です。
11曲踊った余韻が残る
いい曲です。

リトモスは
始めてから日が浅いので
トラックNo18はほとんど
初めて踊る曲ばかりでしたが
思いのほか負荷が高くて
いい汗がかけました。

■ヨガ
もう1本有酸素系に
参加しようかとも思いましたが
静的プログラムのほうを
選びました。
最後の数分間はやはり
眠りそうになります。


■筋トレ&ランニング
日曜日の正午過ぎ
ということもあり
ウェイトコーナーも
ランニングマシンも
空いています。

食べた分しっかり動いて
いきたいと思います。